海猫病

CoM3 TrB0
自从通了EP4之后俺就得了海猫病orz
除了海猫完全不宅别物了orz做梦也在推理(或说妄想更对orz
当然除了海猫也不想画别的orz
兔子!七桩!魔女!人妻!巴托拉这个受也。。!
(坏掉了。。
海猫BGM都好美,治愈的曲子恐怖的曲子都很赞TvT泥口的有爱填词也不少
啊啊。。真想游去日本到海猫only买牛乳茶的新刊啊。。(继续坏掉

全身图点我 全身图点我
全图请点开

右边是最早的海猫绘,去年通到楼座无双的时候画的TvT(奇怪的人体切腹
即使看到EP4变得墨的楼座妈妈,我还是相信她对真理亚的母爱
左边是缘寿,伟大的妹!原本想画缘寿和七桩来着。。不过涂以后就变成引导她到棋盘去的以及对她魔法启蒙的两位魔女
贝伦俺原来就不是萌你的无口所以化也不会影响对你的好感度不过最后那幕实在是太GJ了啊哈哈哈哈难怪34被你套那么牢wwwwww


顺便今天看到了这个→うみねこのなく頃に キャラクター占い

结果:

hinoは右代宮真里亞 に似ておるな。

●  右代宮真里亞だったそなたは、勝気で負けず嫌いな不屈の闘士といえる。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする者がおると、それが親や年長者であっても、ハッキリと意見をする。確かにそなたは最年少でありながら抜きんでておったな・・。中にはそなたのことを生意気だと頭を小突く者もいるやもしれんが、悪いことは悪いと言えるそなたに、妾は喝采を送るぞ。良い良い!難しい事態にも大胆かつ積極的に取り組んでいくゆえ、なにかと頼りにされることが多かろう。されど、この強さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れておる。特に恋では、臆病とも言えるほどの弱腰ぶり。変に身構えたりせずとも良い、ありのままのそなたを出すと喜ぶ者が多いと妾は思うぞ。



。。啊。。啊咧?竟然是マリア卿?好吧俺虽然也很固执不过还没那么强硬ww
絵遊  2009.06.17
2009.06.21 06:55 edit
ウサギさんこんにちは。

このブログはまだ生きてるみたいだから、一旦ここで連絡を取ることにしよう。

実はミッフィー劇場はようやく出来だぞ。

h ttp://www.keyfc.net/miffyshow/

前注文した舞台の背景画はちょっと残念だけど、このままでもいいや。

もし興味があったら、何かのゲームを作ってみようか~
悠久ノ風 URL
2009.06.23 16:01 edit
風さんこんにちは。。。ってすごい!おめでとう~
前の注文こめんださいorzでもシンプルなデザインがきっと私の絵よりいいと思うの
じゃ今度なにか作っていく。。うみねこ同人とか(おい
hino URL
2009.07.17 01:19 edit
上面那个游戏我玩过了-v-b


那个测试我做出来居然是JessicaT V T
rutice URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://hinotan.blog78.fc2blog.us/tb.php/207-651b49e3

樂園寄主 +profile+

迷子:hino

分身:
design @portfolio
design @dribbble
illust @pixiv
illust @deviantART
music @blogbus

關於此處:
+西糯[偶爾]出沒注意
+海貓棄坑中(…
+南半球在住

+「師傅我修行太少啊啊!」

\烘焙方子汇总/

+ p(ixi)v +

伝言 +comments+

迷子手帳 +diary+

匣子 +category+

月相牌 +memories+

星空 +links+

樂園検索 +search+